札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2015年06月01日 の投稿一覧

 

みなさん、こんにちは☆

今日はお写真もお載せしようかと思ったのですが、

パソコンの調子により今日は文章のみです…。

 

モルモットさんたち、

昨日の午後から展示場に戻りました!

またぜひ、かわいいモルモットさんたちに

会いに来てくださいね☆

 

今日から6月ということで

岡部と気田は早2か月たちました!

今月からガイドの方も行わせていただきますので

動物さんについてご不明な点があれば

お気軽にお声をかけてください!

 

本当はお写真も載せようと思っていたので

もう少し長く記事があったのですが

今日はこのへんで失礼したします(:_;)

 

 

岡部

pageTop