札幌100マイル

ダイスケシンブン

おいしい日本酒と全道各地の話題を提供!ナンノコッチャ!

RSS ダイスケシンブン

おいしい日本酒と全道各地の話題を提供!ナンノコッチャ!

by ダイスケシンブン

ダイスケシンブン
プロフィール

札幌在住40代、お酒大好き!全道あちこち出張に行きます。
メタボも恐れぬ高カロリスト ダイスケが、いろんな食べ物を食べまくり、いろんな情報発信します。


投稿したブログ数:712件

水陸両用車 運行・運航レポート in 釧路

 釧路での水陸両用車の運行も、本日23日が最終日。

 20日・21日の運行&運航の様子を紹介いたします。
 20日は雲ひとつないいい天気となり、遠くの阿寒の山々がこんなにくっきりと見えました。



 さて出発!

20080923-04.jpg
 

 やっぱりメインは進水シーン!

20080923-02.jpg
20080923-03.jpg



 海をぱちゃぱちゃ進みます。

20080923-06.jpg
20080923-05.jpg


 そして上陸。

20080923-07.jpg
20080923-08.jpg
20080923-09.jpg


 釧路のまちを走ります!

20080923-10.jpg 20080923-11.jpg
20080923-12.jpg 20080923-13.jpg


 幣舞橋の向こうに沈む夕陽もきれいでした。

20080923-14.jpg 20080923-16.jpg

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop