札幌100マイル

ダイスケシンブン

おいしい日本酒と全道各地の話題を提供!ナンノコッチャ!

ダイスケシンブン

おいしい日本酒と全道各地の話題を提供!ナンノコッチャ!

2009年03月09日 の投稿一覧

ぴよっとパセオ店でランチ 気づくと揚物ばかりをチョイス

 ぴよっとパセオ店でランチ。
 お好みのメインのおかずを選んで、それにプラスして小鉢を2品。
 今は男性客にはさらに小鉢が1品サービス♪
 これにドリンク飲み放題がついて780円ですか。
 なかなかにお得なシステムですね。





 さて、お好きなメインに「チキンカツみぞれ煮」をチョイス。

 お好きな小鉢・・・か、
 むむむ・・・まずは、若鶏の世界最強の唐揚げ。(なにが最強なのであろうか・・・?)

 それにメンチカツ・・・かな。・・・揚物ばっか。

 いいのか、俺、こんな高カロリーで。
 全体に茶色い定食だな。






 今だけ限定の小鉢1品サービス。
 普通ならサラダ系でしょうね。
 ここは、エイヤっ!とチーズケーキ。
 太りますな。

pageTop