札幌100マイル

双子の白クマ赤ちゃん通信 跡地

札幌市円山動物園で2008年12月9日に生まれた双子のホッキョクグマ「イコロ」と「キロル」の成長記録です。 双子の旅立ちと担当者の異動により、当ブログは更新を終了しました。 ご愛読ありがとうございました。

2009年12月15日 の投稿一覧

頑張れキロル、そしてララ


水面に浮かぶ、小さな枯葉を取りたいキロルです。

つまらない余談ですが、私は前屈しても手が床に届きません。

葉をつかめたようですね。

お。

取れた取れた。

うわ。

ギャー!
ララさん何故そこでキロルにじゃれつくの。

反撃するキロル。

葉はどこかに行ってしまいました。
20091215-09.jpg
20091215-10.jpg
・・・キロ助さんが立腹気味に見えますね。
20091215-11.jpg
立ち去る息子。
20091215-12.jpg
遊びたかっただけなのに。
20091215-13.jpg
がっくり。
20091215-14.jpg
すぐに仲直りなさいますけどね。

20091215-18.jpg
諦めないララ。
20091215-19.jpg
キロル君、遊びましょー。
20091215-20.jpg
引き気味の息子です。


12日のヒイズミトーークに来てくださった方にお詫びとお礼を、
と思ったのですが、今日はもう力尽きそうです。
また改めて、きちんと。
私は猛省しておるのです。

20091215-17.jpg
どうしたイコロ。
20091215-21.jpg
イコロが珍妙な表情をすることが多くなってきました。
本来こんなにも愛らしい顔立ちなのになあ。

20091215-16.jpg
本格的に雪が降ってきました。
20091215-22.jpg
どうか皆様、冬道にはお気をつけて。

pageTop