札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2015年02月09日 の投稿一覧

上田市長も体験!新アトラクション!

市長ニッコリ

こんにちわ。

つどーむ会場、初登場のアトラクション

スノージップラインをご紹介!

先日札幌市長 上田市長も来場され

新アトラクション ジップラインアドベンチャーを体験されました!

市長も非常に楽しまれてました!(満面の笑み!)

11日(祝・水)は混雑しますので

早めのご来場をお待ちしております。

 

*アトラクション利用にあたり

安全ベルトを装着し、約5mの高さから長さ100mに渡って

ワイヤーを使って滑空するアトラクション

(2レーン、大人1000円、小学生以下700円、小学生以上対象、体重制限100kg以下)。

つどーむへ行こう!

 

氷

今日は、たくさんの小学生のちびっ子であふれています。

チューブスライダー、氷のすべり台、わくわくスライダーには

たくさんの列で賑わっていますよ。

IMG_0323

IMG_0321

IMG_0322

外会場ですべり台を楽しんだ後は、

屋内アリーナ会場で北海道グルメランドの美味しいランチを食べてね!

飲食紹介看板

ひなた全体

今日のおすすめは、札幌市南区澄川から出店の「らーめん ひなた」です!

ここの鶏ガラ塩ラーメンが絶品!

カラダもココロも温まりますよ!

ひなたメニュー

食後は、屋内のアトラクションで楽しんで下さいね!

タイタン

 

pageTop