札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2019年02月06日 の投稿一覧

今日はふわふわ雪です!

こんにちは!

 

本日は非常にふわふわの新雪です

気温もちょうどよく風もありません

とっても過ごしやすい外会場となっております!

 

84AF2995-B1D0-489D-ADEF-ABB4BAD2B93A

 

スノーボールチャレンジで雪合戦の特訓をしている子たちもいましたよ!

かわいさにほっこりした僕でした。照

イケイケGOGO!東いぶりマーケット!!!

こんにちは~!

寒い日が続きますね。。。⛄

本日から屋内会場にて東いぶりマーケットを開催しております!

みんなお揃いのハッピをきて販売してますよ~!

各店のおすすめメニューを紹介しますね!

28

安平町 アビチキマン150円

 

29

厚真町 煮込みジンギスカン500円

 

30

むかわ町 むかわ和牛焼肉丼600円

 

31

苫小牧市安平町 ほっきカレー850円

 

各市町村の名物がそろっております!

お食事だけでも大歓迎!

お待ちしております~(*´ω`*)

pageTop