札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2010年09月01日 の投稿一覧

待ちにまった♪

こんにちわ(^^)/  ウッピーです。

今日も朝から暑いですね~(><)

もうそろそろ、涼しくなってほしいですっ。。

・・・と。

皆さん、お待たせ致しました~っ m(_ _)m

アガヴェが開花しましたよ~っ♪


アガヴェの詳しい情報は、こちらをご覧下さい。
http://www.sapporo-park.or.jp/blog_yuri/

じょじょに開花してくるので、2週間くらいはご覧いただけると思います。

開花した株がみられるのは、とっても珍しいので、この機会にぜひみにいらして下さいねっ。


こちらは、温帯スイレン マダム♪

淡いピンク色のスイレン、とっても可憐ですっ。


澄んだ青い空♪

空を見上げると気持ちいいけれど、まだまだ夏模様。。

皆さん、夏バテされませんように。

ご来園をお待ちしておりま~す(^^)/

pageTop