札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年03月31日 の投稿一覧

ドロン!その2!

今日は~!!
何日~??

3月31日!!!
本年度もいよいよ今日で終わり!
明日からまたまた新年度が始まります!

さてさて今日はちょっとメモリ~を
アップしていきましょうかね~


去年の6月!ホーランドロップ(ウサギ)
ベイビーが誕生した時の1枚!
この頃は生後1週目ちょっとぐらいの時のもの



そして、こちらは初馴致の時のもの
生後〇週間からはじめます!



生き物変わってヒツジ!
こども動物園に初登場時の1枚!
この頃と比べると
今はだいぶ大きくなったな~


巣を懸命に作るビーバーの
クロああああんどタンポポペア!

そしてそして
担当じゃあないですが~こちらも!


ニワトリの雛!
今はあんなに立派ですからね~

あえて今の姿は載せません!
比較しながらこども動物園に
「あの動物は今!」感覚で
今の成長した動物達に
ぜひ会いにいらしてください

そしてペーターは…いや
臨時職員神馬は本日をもって
旅立ちます!ありがとうございました。

「いつも楽しい心のふるさと~札幌市円山動物園~」

特報!!
麦わら師匠(三浦さん)から近日!
本年度入園者数の発表がございやす!

ささあ!



pageTop