札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年11月12日 の投稿一覧

ガチョトラップ

いよいよ、こども動物園開園の日がじわじわと近づいてきています。 雨が降ってちょっと地面が柔らかくなってるところもありましたが、開園に向けて着々と準備が進んでいます。

ので、


20121112-00.jpg




楽しいからってあちこち掘り返すのは止めていただきたい。




『ジェット』のこの真剣な顔。

『クーハン』も顔いっぱい泥水につけて…







ぷはー、じゃねぇよ。




泥水だとか好きみたいなので、基本ガチョウ達は顔が汚いことが多いです。

雨が降ると水溜りいじりもヒートアップ! こども動物園内、何ヵ所か穴ぼこがあり軽く罠じゃないかと疑っています。

これ以上穴ぼこが増えなければもうじき開園できますので、少々お待ちを!

pageTop