札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2013年04月16日 の投稿一覧

はじめまして

はじめまして


4月からこども動物園の飼育員になったコスガです!

まだまだ飼育員としてはひよっこな私でありますが、日々動物たちの観察とお世話に努めています

今回はそんなコスガが担当している動物たちを紹介します

まずはヒツジ



もぐもぐと動く口がめんこい子たちです(^^)
今はもっこもこなヒツジたちですが、毛刈り後の姿が今から楽しみです!

そしてエゾタヌキ



日中、日の当たりの良いところで寝ているのですが、なかなかどうして見つけてもらえないようです

最後はアライグマ



そしてブレるチャン。
私のカメラの腕が悪いのでしょうか…泣

以上が私の担当する動物たちです!

コスガ共々、以後お見知りおきを!


pageTop