札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2013年04月20日 の投稿一覧

飼育員モード

こんにちは。
じつはこども動物園に入ってから半年経ってしまっていますが初ブログです。
すがわらです。メガネブログではΩ4とか名乗ってます。

担当はモルモットです。

ふと見たら詰め合わせになってました。左から「ななみ」「ミッキー」「タマリン」



隣あいてますよ。トレー左から「チャック」「かっちゃん」
入りたいのかそうでないのか覗き込むのは「シャドウ」


ちびっこモルの個体紹介もしたいです。次回あたりに。

ちなみに代番でサル山に行ったりもするのですが、いっぱいいっぱいで写真なんて撮っている場合じゃないです。サル山でわたわたしているのはわたしです。

こども動物園の一員としてもどうぞよろしくお願いします(*'v'*)

pageTop