札幌100マイル

植物的時間@Maruyama Zoo

動物達だけじゃない円山動物園の魅力を紹介するブログ。

2011年07月29日 の投稿一覧

緑のカーテン2

先月末に設置した緑のカーテンです。


ハナマメはだいぶ伸びました(ボリュームがちょっとさみしい感じです)。


じーっとみる。


ヘチマは実がついてます。


ゴーヤは伸びが悪いのですが、花をつけました。実がなるかな。


アサガオもけっこう伸びてます。花が咲いたらけっこういい感じになると思います。


フウセンカズラはボリュームが出てきたのですが、背がまだまだ。これからこれから。



ここのところ、夏ですね。

<「森の散策タイム」今週末の予定>
 7月30日(土曜日):10:00からと13:15からの2回 7月31日(日曜日):10:00からと13:15からの2回
 10分前に受付前で整理券を受け取ってください(先着15名様まで)。
 実施の有無(もしかしたら急に中止になるかもしれません)については当日に、入口のドキドキメニュー掲示板をご覧ください。

pageTop