札幌100マイル

植物的時間@Maruyama Zoo

動物達だけじゃない円山動物園の魅力を紹介するブログ。

2011年07月31日 の投稿一覧

森の中から

出ましたオオムラサキ。午後の散策タイムの時にひらひらやってきました。


2匹なかよく、なぜか帽子の上へ。
この帽子は、オオムラサキを専門としている先生のものです。さすがです。


先生によるオオムラサキ臨時講習会。


午前の回の様子も。いい天気でした。



<「森の散策タイム」今後の予定>
 8月 6日(土曜日):10:00からと13:15からの2回
 8月 7日(日曜日):10:00からと13:15からの2回
 8月13日(土曜日):10:00からと13:15からの2回
 8月14日(日曜日):10:00からと13:15からの2回
 10分前に受付前で整理券を受け取ってください(先着15名様まで)。
 実施の有無(もしかしたら急に中止になるかもしれません)については当日に、入口のドキドキメニュー掲示板をご覧ください。


お、西門付近に何かできてますね。イベントがありそうな雰囲気です・・・


pageTop