札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2012年10月11日 の投稿一覧

来週の献立表です



★来週から始まるメニュ~~★
・とろろそば・うどん(340円)を通常メニューで販売開始致します~!
(以前ブログコメントにてリクエストを頂きました)


・「特別定食 北斗星」(630円)が復活致します!
(火・水・金限定)
 天ぷら・刺身・煮物の定食です★
※鉄火丼・海鮮丼はお休みさせて頂きます

・「鍋焼きうどん」(480円)好評発売中です!
  レトロな鉄鍋でぐつぐつと煮ます。
  熱々!やけど注意です!
  体の芯からあったまりますよ~~!

来週もご来店お待ちしております!

トマトのジューシーなコロッケはいかが?

いらっしゃいませ!

昨日のアクセス数が多くて
びっくりしました(^^;)

レタスクラブさんに載せて頂いたからかな?!
(スープカレー、ブログの写真を使っていただきました★
私の撮影した写真が、有名雑誌に載るなんてうそみたいですがほんとです)

全国紙の方からお声がかかるなんて

嬉しい限りです(^^)

見てくれてるんですね

ブログ、続けてて良かった♪

相変わらず内容が薄くて申し訳ないのですがっ~~


今日、明日のおすすめ!

まるごとトマトのミートコロッケ

コロッケ担当N調理員さんオリジナル料理です(^^)♪
N家のご家族にも好評なのだとか♪
かあさん自慢の一品!

トマトの中にじゃがいもコロッケをつめて揚げます
外側のカリカリ衣、トマトのジューシー感、じゃがいものほくほく
食感のコントラストをお楽しみください~(^。^)

手間かかってるのに、一皿260円!!
日替わりコロッケの食券です、限定数です~


ホットメニューが美味しい時期になりました!
すずらん定食(480円)
あったかおでん

具が大きい!のが自慢です


時計台定食(500円)
鶏唐揚げネギソース

不動の人気メニューです♪


このあと来週の献立表をアップいたします
今日もご来店お待ちしております!

pageTop