札幌100マイル

とことん!雪まつり -さっぽろ雪まつり公式ブログ-

さっぽろ雪まつりの魅力や舞台裏を実行委員会スタッフが紹介する公式ブログ◆第70回さっぽろ雪まつりは2019年1月31日(木)~2月11日(月・祝)に開催します。 なお、ブログの内容に関係のないコメントは、予告なく削除させていただく場合があります。

2012年02月05日 の投稿一覧

ありがとうございました!

5丁目会場です

こちら5丁目会場も無事完成することができました☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

昨日記念撮影をして
そして今日は引き渡し式です。

これが終わると我々の役目も終わりとなります。

多くの方々が喜んで頂ける作品になったと思います。

御時間のある方は是非ご覧ください!!

今までこのブログを見て頂いた全ての方に
感謝とお礼を申し上げたいと思います。

本当に有難うございましたヾ(*≧∀≦*)ノ

pageTop