札幌100マイル

動物病院だより メガネ獣医奮闘記

現場で働くメガネの獣医3名と動物たちとの悲喜こもごもをお送りします。

2012年04月15日 の投稿一覧

引退のご挨拶

皆さんこんばんは。

ブログ更新を3号に任せきりにしていた結果、逆に書きづらくなってしまって、ほぼレアキャラクターと化してしまったメガネ獣医2号です。

久しぶりの更新なのに、引退のご挨拶でございます。
本ブログ自体、当初のもくろみ通りほぼ3号専用ブログとなっていたので、本当は誰にも気づかれずにこっそりフェイドアウトしようかと目論んでいたのですが、3号から『普段書いてないんだから、最後くらいちゃんと書け』と言われてしまいまして・・・


さて、私ごとではありますが、4月1日から担当する仕事の内容が少し変わりまして、現場に出て動物の治療にあたるということが無くなってしまいました。

動物園には居残っておりますので、これからも皆さんに楽しんでいただける動物園にしていけるよう、微力ではありますが、頑張っていきたいと思います。

メガネ獣医2号は引退ですが、他のブログでお会いすることはあるかもしれません。その際はよろしくご愛顧ください。

メガネ獣医2号の称号は永久欠番にしてくださるそうなので、これからは1号、3号、そしてもうすぐ仲間入りするであろう、4号をこれまで通り応援していただければと思います。

それでは最後に僕が動物園で一番萌える動物でお別れです。

ええ、そうですとも。いまだにミーハー気分が抜けません。

pageTop