札幌100マイル

RSS 動物病院だより メガネ獣医奮闘記

現場で働くメガネの獣医3名と動物たちとの悲喜こもごもをお送りします。

by vetblog

プロフィール

札幌市円山動物園

メガネ1号
子育て奮闘中。1号なだけにリーダー格。

メガネ2号
AGA治療を真剣に検討中。昇進につき欠番。

メガネ3号
草食系。出身地詐称疑惑に悩み中。

(おうち)メガネ4号
略してΩ4。追いつけ追い越せ修行中。

(おうち)メガネ5号
ねこ好き。


投稿したブログ数:180件

2012夏のウンコレ

「最近、隣の席のメガネ係長が仕事中に…」

「…何かブツブツ呟いているんです…」

「どうしても気になってしまって…、よく聞いてみたら…」

「ずーっと、ウンコ、ウンコ、って言ってるんですよ…」

「私、何だか怖くなってしまって…」





サイコホラーな出だしでお送りしておりますメガネブログ、
思わず、「係長、お気を確かにっ!!」とばかりに
ウェスタンラリアートを繰り出したくなる状況下にはございますが、ご安心ください。

只今、メガネ元獣医現係長2号氏が中心となり、
夏の特別展「円山動物園2012 夏のウンコレ」開催に向け
準備作業がクライマックスなのでございます。
メガ係長も多忙の極みゆえ、思わず呟いておりますがご容赦を。

8/11~16の期間中、熱帯動物館2階の特設会場にて
動物のウンコに関する展示を選り取り見取り取り揃え、
皆様のご来場をお待ちしております。
嗅げるウンコ、触れるウンコ、ウンチくパネル等々で
瞬く間に貴方もDr.ウンコに!!

イベント等々も充実しております故、
夏休みの自由研究にお困りの方は、迷わず円山動物園の門を御叩きください。

現在、鋭意会場設営中





平メガネ3号はモップがけに駆り出されておりました。




今年の夏は、円山動物園でウンコレに決まり!!




…公の場でウンコ言い過ぎたでしょうか…

…気になって、夜中にウンコ、ウンコと呟きだしそうです…


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop