札幌100マイル

動物病院だより メガネ獣医奮闘記

現場で働くメガネの獣医3名と動物たちとの悲喜こもごもをお送りします。

2012年12月09日 の投稿一覧

ついに、愛蛇…

今宵もアジアゾーンの写真から。



とあるエリアにて目にしたこれは…、蛇…?。…しかし新規動物に蛇はいない筈…。
愛蛇写真を待ち焦がれるあまり、とうとう幻覚を見るようになってしまったのでせうか…。

メモリーカードに残された写真より推理いたしましたところ
その正体の絞り込みに成功いたしました。

どうやら



コツメカワウソの尻尾



アムールトラの舌



あわてん坊のサンタクロースの靴下

の、いずれかのよう。
私的には本命は①で、対抗が③といったところでしょうか。
皆様はどう思われますか?
是非是非アジアゾーンでご確認ください。


肝心の愛蛇写真はというと



これまでに五枚のご応募をいただきました。どうもありがとうございます。
これで目標の七万枚まで、残すところあと六万九千九百九十五枚!!

この調子でいけば、一日あたり二千件の応募があれば、目標達成ですね。
皆様、遠慮なさらずどしどしご応募ください!

蛇への愛を写真に込めて、立てよ!愛蛇家よ!

pageTop