札幌100マイル

動物病院だより メガネ獣医奮闘記

現場で働くメガネの獣医3名と動物たちとの悲喜こもごもをお送りします。

2013年06月30日 の投稿一覧

しろくまサテ あれがこうなってこうなる



新しい年間パスポートが発売になりました。

もとの写真がコレ。5月中旬のツインズです。



実はタイヤが隠れていました。

ちなみに左にいるのが「左」、右にいるのが「右」です。わかりやすくて良かった。
2頭の顔をじっくり見比べるもよし、
7月のツインズの顔と比べてみるもよし、
先代のツインズに思いをはせるもよし、

使用開始から1年間、思い思いに使い倒していただけたならば、
いとありがたく存じます。

他にも、



この写真が、



こうなったり。ちなみにちなみに飼育展示課の隠れ絵師の筆によるものです。
能ある鷹は、とはよくいったもの。この絵心にあやかりたい。
同様のイラストが近々動物園のアピールに使用される予定です。
形になりましたら、改めてご紹介させていただきますね。

こんな感じで、メガネの撮影した写真が動物園アピールに一役買っております。
メガネの仕事はじみちーなことが殆どですが、
たまーに目に見える形で動物園に貢献しております。

pageTop