札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年03月04日 の投稿一覧

ミモザコンサートのレポート

こんにちは!

今日もいい感じの天気ですよ
ちょっとお出かけしたくなります
私は仕事ですけどね

さて、先日開催した「ミモザコンサート」


満開のミモザ(ギンヨウアカシア)の下で開催されました



出演は、ブルーレイバン
ラブフルートという素敵な名前の木管楽器を中心に
シンセサイザーやパーカッション(インディアンドラム)との組み合わせです

ラブフルートの音は、大地をそよぐ風を象徴するんだそうです
素朴な音色とシンセサイザーが、すごく調和していました

「ミモザコンサート」は、もう恒例になりつつあって、
今年もありますか?と問合せをいただくほどなんですが、
ミモザコンサート

ごらんのように大入り満員。
定員50名でしたが、結局59名の方が参加してくださいました



お客様には、お茶のサービスも。
ローズヒップやレモンバーベナなどのハーブティは
百合が原公園産のハーブを使ってます

出演のブルーレイバンのみなさん
演奏を聴いてくださったみなさん
本当にありがとうございました!!

pageTop