札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年03月07日 の投稿一覧

てんやわんや

こんにちは!

今日は朝から日差しが暖かくて、通勤も楽になったなぁと感慨ひとしお
ホント、このまま春になってくれないかなぁ・・・

うららかな良い天気なのに、今事務所の中はてんやわんやでして。
4月からのスタッフを決める準備中なのです。
私もどうなることやら・・・

あ、公式サイトでは、スタッフ募集中の案内も出てますよ
http://www.sapporo-park.or.jp/yuri/
締め切り間近なので、花の公園のスタッフに興味のある方は、お早めに
ただし、かなりの体力勝負ですよ

いろいろ時間がなくて更新も簡単になっちゃってますが・・・


ミルトニア Miltonia です。
品種名は確認してこなかったので、判りません。ごめんなさい・・・

ランの一種で、かなり目立ちます。
この花を正面から見ていると、
紅白歌合戦で舞台装置のような衣装に包まれて歌う小林幸子さんを
思い出します


緑のセンター温室は、高校生以上130円の入場料がかかります。
65歳以上の方は年齢の判る身分証明書をお忘れなく!

pageTop