札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年04月01日 の投稿一覧

始まりました!!

4月になりました・・
こちらも新人さんが入ってきたり引継ぎやらでばたばた・・・・・

百合1号さんが卒業してしまいました・・・・(泣
と言う訳でこのブログも暫くは私2号が暇を見つけて
更新する事になると思いますので宜しくお願いします。

寒いですね・・・・しかし外にも春の気配が!!

花壇にスノードロップが顔を出してました。
雪解け一番に咲く花だそうですよ~

さて、今回のタイトル、一体何が始まったのか・・
それは・・春の花展です

ご覧の通り、一足早く春の花達が咲いています。
エゾヤマザクラは今週が見頃ですよ!!

凄く簡単な紹介になってしまいましたが
私も何だか忙しいので今日はこの辺で・・・・


pageTop