札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2008年04月09日 の投稿一覧

今日の温室。

はじめまして。 
今日は私、新人2がブログ更新をしております。
どうぞ、よろしくお願いします♪

今日は、とっても春めいたぽかぽか陽気ですね。
温室の中のエゾヤマザクラは・・・。



葉が多くなりましたが、まだまだ元気に咲いてます。

そして、温室には私の大好きなチューリップがたくさん咲いてます。

「ピンクインプレッション」

可愛らしいピンク色のチューリップです。

「オムニヤック」
オムニヤック
これもチューリップなんですよ。
とっても個性的ですよね。
真紅の花びらがとってもきれいです。

チューリップ (Tulipa)
科名:ユリ科 チューリップ属

この他にもいろんな種類のチューリップが咲いてますよ。

ぜひ、温室に咲いているたくさんのお花達に会いにきて下さいね。
それでは、また。

pageTop