札幌100マイル

百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

2010年08月06日 の投稿一覧

凛とした姿♪

こんにちわ(^^)ウッピーです♪

今日は朝から暑いですねっ(@@;

自転車をこいできたら、汗かいちゃいました。

それに、お昼に腕を見たら、赤くなってました(^^;

家に帰ってから、お手入れしなくっちゃ♪


今日も青空の写真から♪


空を見上げると、色んな形をした雲があって面白いですっ(^^♪


屋外の「世界の百合広場」で、ご覧いただける百合をご紹介♪

マルコポーロ
学名 Lilium cv.Marco Polo
マルコポーロ

天の川
学名 Lilium cv.Amanogawa
天の川

カサブランカ
学名 Lilium cv.Casa Blanca


花達の凛とした姿を見ると、暑さでだらけた気分もシャンとします♪


今日は、事務所にいると、時折、涼しい風がはいってきます。
でも、座っているだけで、汗がじんわ~りと。。。
団扇が大活躍ですっ(笑)


公園を散策される際は、帽子と水分補給をお忘れなく。。

それでは、また(^^)/

pageTop