札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2007年05月30日 の投稿一覧

同じ顔???



さあ~この写真見てください(*^^*)


中シャモの高橋クンとジーニークンです(^^*♪)

軍鶏は、生後2ヶ月もするとオスは死ぬまで戦うと言われていますが...

どういう訳かこの2人は全く戦いません(:*〇*)

んっっ~なぜ・・・???

毎朝・毎朝高橋クンはジーニー君にご挨拶♪

2人はいつもガラス越しで何か会話をしているみたい(^-^**/)

やっぱり、同じ仲間ってわかるんですかね(^〃^)

でも、よ~くニワトリさん達を観察しているとみんな同じ仲間で固まってるのがわかるんですよね(☆口☆)ナンデ??

本当動物って面白いデプ(^^)

可愛いな~(〃ω〃)

なんていつも思ってしまいます(≧ω≦)


ぜひぜひ鶏舎に足をお運びください(^〇〇^)


pageTop