札幌100マイル

RSS こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

by zookids

プロフィール

こども動物園スタッフ

■本間(こども動物園統括・シェットランドポニー・アメリカビーバー)
■ 中居(リスザル・オグロプレリードッグ)
■ 佐藤(洋)(エゾリス・エゾモモンガ・エゾユキウサギ・ウサギ)
■ 気田(ヒツジ・エゾタヌキ・アライグマ)
■ 岡部(ニワトリ・アヒル・ガチョウ・モルモット)

以上の5名で、「こども動物園ふれあいチーム」として活動しています!


投稿したブログ数:625件

〇〇がな~

今日はぽっかぽっかの陽射しが
照りつける日でしたね!

20120321-14.jpg

春休みに突入する方!
卒業されたり、入学が控えてる学生の方々!
フレッシャーズとしてスタートを切る社会人の方々!
出会いと別れの季節!4月はもうそこまできてますね~

ささあ
ささあ
そんなポッカポッカな今日!
ペーター神馬は

20120321-15.jpg
馴致のマストアイテム
熊鈴を手に今日も始まり始まり!

20120321-16.jpg
照りつける朝日で
ヒツジの顔が
某鈴木そ〇子級!

20120321-17.jpg
調理場でさえ朝日の光でこうですから

積もってた雪も

20120321-18.jpg
こうなりますがな~


20120321-19.jpg
こんな陽射しですから

20120321-20.jpg
こうなりますがな~

え?2回必要ない?
はい。。。

20120321-21.jpg
モルモットも陽射しできもちよさそう!
渋いな(笑)

そして今日ビーバーは
家を作り変えてましたよ

20120321-23.jpg
ここからどうなるかな?

20120321-24.jpg
がんばれ!森の大工さん!
画像はタンポポです!

夕方にはウサギのなでる馴致をしました(日記か!)

20120321-25.jpg
モッチー!
餅のようにペッタンコになって
落ち着いてていいですね

ホーランドロップのプッチン親子は
20120321-27.jpg
ブラッシング!
こんなにゴッチョリ抜けました

20120321-28.jpg
最後はがんばった
ご褒美でしめます!

暖かい陽射しの今日!
そりゃあ!!

20120321-29.jpg
こうなりますがな~

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop