札幌100マイル

RSS こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

by zookids

プロフィール

こども動物園スタッフ

■本間(こども動物園統括・シェットランドポニー・アメリカビーバー)
■ 中居(リスザル・オグロプレリードッグ)
■ 佐藤(洋)(エゾリス・エゾモモンガ・エゾユキウサギ・ウサギ)
■ 気田(ヒツジ・エゾタヌキ・アライグマ)
■ 岡部(ニワトリ・アヒル・ガチョウ・モルモット)

以上の5名で、「こども動物園ふれあいチーム」として活動しています!


投稿したブログ数:625件

5400名♡

 昨日はあったかい春でした!
 
 お客様は5400名ご来園いただきました♡

 本当にありがとうございました。

 やはり、天気には敵わないなぁ~・・・と思う麦ワラです。

 

 すみません、今日はサクット書きます。

 さて、今朝も「みかん」と「しずたろう」は、追いかけっこ!





 その後は甘噛みして、じゃれあい!



 姉の「かえで」と残雪の点検!



 元気良好の「みかん」でした♡



 ↓じゃれあいで、息上がってますね(笑)



 ウマは基本的に鼻から呼吸です。

         呼吸が上がると、鼻も開きますね!




          「いつも楽しい心のふるさと―札幌市円山動物園―」




      一才年上の「しずたろう」に、身長がおいつきそうな「みかん」。

          生後3日目には、乾草をマジ食いしてました!

      この成長ペースだと、群れ一番のデッカちゃんになるのか?・・・



                  GWまで残りわずか!
  
                        午後も気合で準備します!!



コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop