札幌100マイル

RSS こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

by zookids

プロフィール

こども動物園スタッフ

■本間(こども動物園統括・シェットランドポニー・アメリカビーバー)
■ 中居(リスザル・オグロプレリードッグ)
■ 佐藤(洋)(エゾリス・エゾモモンガ・エゾユキウサギ・ウサギ)
■ 気田(ヒツジ・エゾタヌキ・アライグマ)
■ 岡部(ニワトリ・アヒル・ガチョウ・モルモット)

以上の5名で、「こども動物園ふれあいチーム」として活動しています!


投稿したブログ数:625件

どうすればいいんだろ、これ・・・

先ずは平謝り。

自宅にて更新しようとして、画像を取り込むべくメモリーカードをパソコンに挿入しようとした所。
何をどうとち狂っていたのか、思いっきりCD読み込み口に突っ込んでしまって・・・・気付いた時には既に遅し。

あぁああああああっっ!!

・・・・かろん、と軽い音を立てて、メモリーカードが吸い込まれてしまったぁ(滝涙)

ととと、取り敢えず修理ってか取り出さない限り、画像がアップ出来ません。
今日のは文字のみとさせて頂きます(土下座)

さてさて。
あともう少しでゴールデンなウィークに突入です。
こども動物園内も、あちこち傷んでいたりボロっちくなっている所をリニュしている所です。
その作業、怒濤の如し。
連日の作業に、心なしか上腕二頭筋が逞しくなったかの様な気もしてきています。
雪の重みで壊れてしまった柵を取り払ったり、カッターを手に破けた網を切り進んだりと、色々直したり新しくしたりしている最中です。
(カッターを手ににやり、と笑った所、某係長から『何でそんなに刃物が似合うんだろう』と言われた・・・どんだけ〜)
タイムリミット27日設定なので、本当にみんなで頑張っている所です。
全てに行き届かない部分もあるかも知れませんが、そこの所は皆様の広く温かいお心に期待しつつ。

どうぞ、ゴールデンなウィークにお越し頂けます様、心からお待ちしております。



・・・・それにしても、どうすんべ?(涙)

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop