札幌100マイル

オハナ*日和

のんびり綴るのんびり日記

2009年07月21日 の投稿一覧

国産うなぎ〜

養殖冷凍ものですが(^O^)

土用には食べ損ないましたが

うなぎいただきました〜

いただく時は

フライパンにうなぎを入れ
日本酒をふりかけて軽く蒸すと

ふんわりと仕上がります♪

ちなみに


1尾 980円でした(‾∀‾)

フォンデュ風チーズとポテサラパケット☆びっくりドンキー

連休を、ある種堪能してしまいました・・・

あっちこっち出歩いていたので
携帯投稿ばかりになっちゃった^^;

そして風邪まで引いてしまいまして・・・(ρε;) クスン


地道に更新していきます~


さて
先日ふたたびびっくりドンキーに行ってきました。

おなかが空いて仕方がなかったの。

空腹ピークだったので
前回の反省も踏まえずいっぱい頼んでしまいました。

まずは気になったサラダを・・・

期間限定ベーコンの菜園サラダ

たっぷり野菜とベーコン♪
マヨネーズとカレー風味のパウダーが美味しかったです~

カレー好きなものですから^m^)

そして
チキポテ@びっくりドンキー
チキポテ
あつあつのから揚げとポテト~

私、何よりフライドポテトが大好きなのです ̄∀ ̄)


メインのハンバーグは
前から気になっていた

フォンデュ風チーズバーグディッシュ
フォンデュ風チーズバーグディッシュ

2種類のチーズがとろ~とろ~の
チーズソースたっぷり☆
フォンデュ風チーズバーグディッシュ
チーズ好きが悶絶する味わいです^m^)

とろとろ~~

そして
ポテサラパケットディッシュ@びっくりドンキー
ポテサラパケットディッシュ

パケットディッシュが意外と好きです。
中から出てくる~♪のが楽しい

ホントは、これもフォンデュ風チーズバーグティッシュと同じくオススメだった
豆腐ハンバーグ、なご味バーグが食べてみたかったんですが

ヘルシーさっぱりはやっぱり人気のようで^^;
すでに完売してました~

今度はランチで行かないとなぁ・・・

ポテサラパケット

中にはポテトサラダとチーズがたっぷり☆

あつあつがとろけて美味しかった~


ちなみに!
今回始めて知ったのですが
バーグディッシュのライスを、ミニサイズに変えてくれるそうです。

今回は少なめに変えていただきました~
(ライスメニューの1番少ないサイズです)

いつものディッシュのごはんは私には多いので
このサービスは次回行ったときにもお願いしようと思います^^)


飲み物はいつもの
太陽の恵みたっぷりオレンジ@びっくりドンキー
太陽の恵みたっぷりオレンジ
コドモみたい ̄∀ ̄)



びっくりドンキー

今回行ったのは
24時間営業の平岸店
札幌市豊平区美園10条6丁目
011-820-2105
6:00~6:00(オーダーストップ-)

24時間営業って
のんびり長時間居ても良い気がして

いいですよね ̄∀ ̄)

pageTop