札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年05月14日 の投稿一覧

来週の献立表です☆

来週は天気が良く、あたたかい日になると良いですね!!

来週も御来店お待ちしております~~★

お待たせしました!天定の日ですよっ!

いらっしゃいませ☆

時計台定食が~~
ワンコイン天ぷら定食の日~~~

海老が2尾に、いか、帆立、銀鮭~~
さつまいもにピーマン
玉ねぎとにんじん、大根菜のかき揚げとボリュームたっぷりです

たっぷりお出しの効いた自慢の「天つゆ」♪
500円でも手を抜いてませんよよよっ!!!

白菜と小松菜のお浸し付きです


すずらん定食(480円)
カニ風味温玉チャーハン

温玉をくずすのはあなたです!!(^^)!
豆腐のえびあんかけと
もっちもち白玉餃子のスープも付きます


おさかな定食(520円)
まるごとニシンの塩焼き

ど~~~んと一尾丸ごと!!
食べるの大変ですが(^^;)
満足度かなり高いです!

豚肉と根菜の炒り煮も付いてます

今日はワンコインスパゲティーの日ですっ!
シュリンプロッソ♪

ぷりぷり海老とトマトソースのハーモニ~♪
カニ風味ピラフとわかめスープ付き!


バランスランチ(580円)
牛肉とゴーヤのチャンプル
・きのことさつまいものおろし和え
・辛味噌玉子スープ
・十穀とこんにゃく入りご飯

全部食べても562キロカロリー


今日も御来店お待ちしております!!

pageTop