札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年11月12日 の投稿一覧

来週の献立表です

献立表~★
今日は早めに更新しまっす~!
忘れないうちに~(^^;)

バランスランチでは
ロシアフェアで人気だった
グリャーシュ(ハンガリー風ビーフシチュー)が
ヘルシーになって15日に再び登場★

ロシア料理フェア・・・
あの時はまだ、夏の暑ーい時期で
あったかーい煮込み料理は、申し訳ないと思いつつも・・・
意外な売れ行き(^。^)!

その思い出深ーい料理が(^^)
カロリーダウンして
ぴったりな時期に再び現れたわけです!

それにしても、
あの猛暑が遠い昔のように感じます。。。。。

見逃してはいけない
人気メニュー!
15・17.19日五目あんかけラーメン
17日天津丼&ミニラーメン
19日たらばがにのスープカレー!

毎日来ても飽きない!市役所地下食堂

来週も宜しくお願い致します!


ほっこり

いらっしゃいませ!

「ほっこり」

の言葉が

しっくりくる

今日の

バランスランチ(580円)
さけと根菜のクリーム煮

・茹で鶏と野菜のピリ辛和え
・あさりの味噌汁
・十穀入りこんにゃくご飯
全部食べても543キロカロリー!

鮭はしっとり、じゃがいもやかぼちゃはほくほく
あったかくて、ほっこりする優しいお味です

丼もの(500円)は
人気者のこの子!!!
海鮮あんかけ焼きそば

スープ付きです

また食べたくなる味!!
とんぺいやき
豚肉と卵が多めなお好み焼き!?
そんな料理です。

想像してくださ~い 間違いないでしょ(^^)??
時計台定食(500円)の食券を買いましょう~♪

すずらん定食(480円)
鶏肉の甘酢あんかけ


おさかな定食(520円)
かすべの煮付け


今日も御来店お待ちしてます☆

pageTop