札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2011年10月20日 の投稿一覧

坦々麺!!

いらっしゃいませ~~!

今日の特選和風麺(500円)の
坦々麺!

今日はスープ入り画像で~~~(^^)!
ほどよくピリ辛で
どなたにも「美味しいっ★」と好まれる味だと思います~!

具だくさんでこの値段!!
きっと満足していただけるはず♪

体もぽかぽか~♪

すずらん定食(480円)は
チキンスープカレー

野菜がごろごろ!
全部食べても500キロカロリーちょっと!
ヘルシーですよ♪

時計台定食(500円)
酢豚

パイナップルは入ってません~
サツマイモの素揚げ入りです
甘酢あんといい感じなのです~♪


おさかな定食(520円)
白身魚のしょうゆみりん焼き

シルバーというおさかなを
醤油とみりんに漬けてたのをこんがり焼きます
くせがなく、しっとりとした身質で美味しいですよ~

付け合わせは
ごぼうのサラダです


今日もご来店お待ちしております♪♪

pageTop