札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2013年01月09日 の投稿一覧

赤魚の煮付け??

いらっしゃいませ~

今日のおさかな定食(500円)は
赤魚の煮付け

赤魚と同じくらい(いや若干多い・・・)
野菜のてんぷらがこんもりと
付け合わせというか、ダブルメインとなっています(^^;)

本日は珍しく、このおさかな定食が
定食中で一番のボリュームメニューです
がっつり食べたい方は是非!
(ご飯少なめでカードを使って、カロリーを抑える手もあります)

ヘルシー派にはこちらがすごくお勧め!
すずらん定食(480円)
ふんわりつくねの磯辺照り焼き

豆腐入りの柔らかいつくねを
のりと一緒にして、照り焼きにしてます☆

低脂肪、低めのカロリーですが
食べ応えありますヨ

時計台定食(500円)
豚肉と野菜のピリ辛炒め


今日もご来店お待ちしております!


pageTop