札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2013年04月01日 の投稿一覧

新年度のはじまりランチはあったかポトフ!

いらっしゃいませ!

今日から新年度ですね~♪

新社会人の皆様、頑張ってくださいね!!

市役所付近にお勤めでしたら

是非!是非!当食堂へ~(^^)♪

あったかい「おふくろの味」をご用意して

おまちしております!

今日のすずらん定食(480円)は
チキンと野菜のポトフ

具だくさん~で優しい味です

ぽかぽかと温まりますよ~

時計台定食(500円)は
牛肉と野菜のチャプチェ

チャプチェはお肉と野菜と春雨の炒め物です

韓国の代表的なお料理です
食堂風にアレンジしてます♪
しっかり味でコクもあって
ご飯にあいますよ~!

日差しはすっかり春ですが

やっぱり、気温は低く、、寒いですよね・・・
(庭の雪も、まだ溶けず(^^;)池に鯉が泳ぐのが
待ち遠しいです)

あったかいそば、うどん、ラーメン
(まだ鍋焼きうどんもやってます!)

温まりにきてくださいね~☆

今日も御来店お待ちしております!!





pageTop