札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2013年05月30日 の投稿一覧

来週の献立表です!




来週もご来店お待ちしております!!!

今日の定食です♪

いらっしゃいませ♪

今日の定食~の前に
今日の幕の内弁当~(500円)~♪

毎日日替わりのおかずがぎっしり詰まってます♪
愛情たっぷりです!
毎週木曜日は、炊き込みご飯なの知ってました??
いつも人気で、売り切れるのが早いです(^^)

気がついた方はすごい!!
容器の色!変わったんですよ~(^^)
朱色からつやつやの黒になりました。
お料理が映えるので気に入っております


時計台定食(500円)
チキンカツトマトソース


すずらん定食(480円)
鮭のチャンチャン焼き


おさかな定食(500円)
にしんの三五八焼き


日替わりコロッケ(260円)
デミソースクリームコロッケ

デミグラスソースが入ってコクがあります
トマトも結構入っているので、ほどよい酸味があり
くどさはありません
ご飯にもGoodな相性です!

ごちそうサラダ(200円)
ちくわとれんこんのマヨサラダ



今日もご来店おまちしております!



pageTop