札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2014年08月27日 の投稿一覧

カラフルな塩酢豚丼&今日の定食♪

いらっしゃいませ!
滝野の~コモレビファームさんの~~イエローアイコちゃんが入荷致しました♪♪
ので~~~!!!
今日の塩酢豚丼(500円)に、入れちゃいます!

一層華やか~デス♪♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
太陽の香りがするフレッシュなミニトマトのおかげで
塩酢豚丼、甘酢っぱく爽やかなお味です~

ミニトマトは、南区豊滝のあさいファームさんから
瑞々しいささげは、南区豊滝の端ファームさんから届きました♪
ありがとうございます!!

甘酢と絡まった揚げ長いもも美味しいです(^^)
是非お試しください!

時計台定食(500円)は、ポークソテー♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

健康美食!低脂肪高タンパク!適度なエネルギー!
栄養バランス重視のすずらん定食(500円)は
肉団子と野菜の甘酢あんかけ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
鶏むね肉ベースの肉団子の中には
玉ねぎ、ひじき、長いもがたっぷり入ってます

今日もご来店おまちしております!

pageTop