札幌100マイル

動物病院だより メガネ獣医奮闘記

現場で働くメガネの獣医3名と動物たちとの悲喜こもごもをお送りします。

2013年05月21日 の投稿一覧

しろくまサテ 性別判明編

君たち、争っている場合ではないですよ。



重大ニュースが発表されています。


双子の性別が発表になりました。2頭とも、メスです。

もうこんな



ぶさいく顔を晒してしまっては、将来の婿探しに支障を来しかねません。
いい顔載せて、今からアピールしておくことにしましょう。



「右」です。メスです。器量よしです。枝が好きです。



「左」です。メスです。器量よしです。やっぱり枝が好きです。

枝好き女子がモテ要素になるかはさっぱりわかりませんが、
これからも2頭のアピールを続けたいと思います。

でも、



ちょくちょくこんな格好をしてしまいますので、心配でなりません。



君たち、きちんとララから母親術を学んでおくのですよ。

pageTop