札幌100マイル

動物病院だより メガネ獣医奮闘記

現場で働くメガネの獣医3名と動物たちとの悲喜こもごもをお送りします。

2013年05月28日 の投稿一覧

しろくまサテ 冷却編

前回の更新で、小難しいことを考えすぎて熱暴走寸前です。
本日はクールダウン記事で行かせていただきます。



あれ、いきなり熊違い。まだまだ頭に熱がこもっているようです。

脳内の熱に加えて気温も上昇中なので、水中画像が多めです。





いつ見ても、飛び込みは涼を感じさせてくれます。
メガネも飛び込んで冷やしたい。



今日から双子の母親はタイヤグマになりました。



違った、いつものララですね。



これなら親子も安泰。

20130528-07.jpg

と思いきや、母の目の前で喧嘩。


20130528-09.jpg

そして母をかすめて連続飛び込み。

20130528-10.jpg

なかなか落ち着けないですね、ララ。

20130528-11.jpg

それではこの辺で締めの1枚。
カメラ目線ウインク飛び込みを決めてくれました。難度Gの大技です。
あとはメガネのカメラテクが追い付けていれば完璧でした。
クールダウンの次はスキルアップが必要です。

pageTop