札幌100マイル

RSS 動物病院だより メガネ獣医奮闘記

現場で働くメガネの獣医3名と動物たちとの悲喜こもごもをお送りします。

by vetblog

プロフィール

札幌市円山動物園

メガネ1号
子育て奮闘中。1号なだけにリーダー格。

メガネ2号
AGA治療を真剣に検討中。昇進につき欠番。

メガネ3号
草食系。出身地詐称疑惑に悩み中。

(おうち)メガネ4号
略してΩ4。追いつけ追い越せ修行中。

(おうち)メガネ5号
ねこ好き。


投稿したブログ数:180件

わくわく蟲ランド(WML)通信Ⅲ めぐりあいカギたん編

私は、大変なものを手に入れてしまいました。



カギムシ「カギたん」の設計図です。
これで誰でもカギたん製造が可能となります。

カギたん量産の暁には、総選挙のヘラクレスオオカブトの人気なぞ、
あっという間に叩いて見せるわ。

というわけで、今日もカギムシ「カギたん」のお話。

カギたんは、怖い、キモい、巨大の3Kで、会場内でも異彩を放ってしょうがありません。



そんなカギたんをアイドルとしてプロデュースするため、
会場内にはカギたん専用オプションが用意されております。



ワンタッチでマルヤマンになれるマルヤマンマスク。
これでポップアイコンとしては顔面に少々難のあるカギたんも、
キャッチーに生まれ変われます。

作成者のT氏はマスクにも様々なバリエーションをご用意。



カギたんの容貌が苦手な方はお好きなマスクを被せて、
カギたんとの記念撮影をお楽しみください。



蟲ランド建設中の一コマ。
何だかカギたん、蟲ランドの王様みたいです。
実は陰で蟲ランドを牛耳っているのは、カギたんなのかもしれません。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop