札幌100マイル

RSS 動物病院だより メガネ獣医奮闘記

現場で働くメガネの獣医3名と動物たちとの悲喜こもごもをお送りします。

by vetblog

プロフィール

札幌市円山動物園

メガネ1号
子育て奮闘中。1号なだけにリーダー格。

メガネ2号
AGA治療を真剣に検討中。昇進につき欠番。

メガネ3号
草食系。出身地詐称疑惑に悩み中。

(おうち)メガネ4号
略してΩ4。追いつけ追い越せ修行中。

(おうち)メガネ5号
ねこ好き。


投稿したブログ数:180件

ハープタイルズの祭典

こんばんは、メガネ`3連投なるか’号です。

節足動物祭りが終わるとすぐに爬虫類と両生類の祭りです。

昨年も同じような流れがあったような…、そして結構大変な目にあったような…。

しかしながら1年前のことはもうよく思い出せません故、開き直りまして、

今年も9/11~21の期間で、円山スネークアート展2014、開催します。

そしてこちらも、

愛蛇ポスター2014赤黒のコピー

愛蛇写真展にございます。アートとなると敷居が高いと感じるあなたは

撮影した写真でご参加ください。

 

昨年同様、自分で飼育していない野生動物でも動物園動物でも受付しておりますので

ぜひぜひ、お気軽にご応募くださいませ。

 

 

今年もチラシを2種類ご用意。

愛蛇ポスター2014アート系のコピー

情熱の赤バージョンです。園内でも配布やら張出やらをはじめ、

少しずつでも盛り上げていきたい所存にございます。

皆さんのご協力なくしては開催さえ危うい両企画、

昨年同様、たくさんの方々に参加していただけるのを心待ちにしております。

何卒、何卒、よろしくお願いいたします。

コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop