札幌100マイル

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

冬プロレポート~冬の円山動物園から~

冬の動物園プロジェクト、略して冬プロのメンバーが冬の動物園の魅力を発信

2014年02月01日 の投稿一覧

いつの間に

早いものでカレンダーを見たら2月になっているではありませんか…
小学校の朝礼で校長先生が「1月は行っちゃう、2月は逃げちゃう、3月は去っちゃう」と(6年間同じような内容で)話していたのを思い出します。一年の12分の1が終わったとかあまり信じたくありません。早すぎです。

そんなこんなで2月になったわけですが、今日から開園時間が17時までとちょっと長くなりました。1月よりひと月トータルの開園時間って長くなったのかなとふと思ったけど計算はしていません。
変な話ばかりなのには理由がありまして、実は職場にカメラを忘れて携帯のションボリ画像しか手元にないという状況なのです。つまらないブログですみません。

ションボリ画像から厳選して。


エイミーの仔が大きくなりました


レイとアスカ


これについては近いうちに獣医ブログで書こうと思っています
あの日の全てがこのイラストに集約されていて「やっぱり円山の絵師はすごい」と再確認した一枚です


pageTop