札幌100マイル

RSS 百合が原公園*スタッフブログ

ユリだけじゃない百合が原公園の魅力をご紹介します

by yuri87

プロフィール

百合が原公園

◆百合が原公園は、札幌中心部より北東に約5マイル。札幌ドーム4.5個分の広さがあります。
ユリ、バラ、ライラック、ヒース、フクシア、ツバキなど…一年を通して花を楽しんでいただけます。

◆百合が原緑のセンター、世界の庭園、世界の百合広場、ロックガーデン、かおりの庭、ボーダーガーデンなどの他、園内を一周するリリートレインやガーデンショップがあります。

◆さらに詳しい情報は…
百合が原公園 ホームページ http://www.sapporo-park.or.jp/yuri/ へ


投稿したブログ数:559件

ハンギングバスケット♪

こんにちは、よちです♪

今日もすっきりしないお天気ですね(・・)
明日からの天気も・・・
曇り時々晴れ、曇のち雨・・・の繰り返しです。

早く初夏を感じたいですね~



さて、今日は温室で今日より開催の「ハンギングバスケット展」をご紹介します。


学生、一般、プロの方々の作品が大温室にたくさん展示してあります。
すごく華やかになっていま~す♪♪


    

プロの方々の作品です。
色鮮やかで、本当に素敵ですね(^^)
センスの素晴らしさを感じます☆




私のお気に入りはこちら、一般の方の作品
タイトルは「パープルマダム」です。

色や形、雰囲気が好みです(^^)
ず~~と見ていたい、自分の家にも飾りたい・・・
そんな風に思わせてくれる作品です。


みなさんも、お気に入りの作品を探してみませんか??


ご来園お待ちしております。
「フクシア展」も引き続き開催中です。


なお、温室は入場料がかかります。

営業時間等につきましては、こちらをご覧下さい。
http://www.sapporo-park.or.jp/yuri/contents/info.html


コメントをどうぞ

メールアドレス (必須・公開されません)
コメント本文

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

  • スパム・迷惑コメント投稿防止のため、メールアドレスの入力が必須ですが、公開はされません。何卒ご協力のほどお願いいたします。
  • 投稿いただいたコメントは管理者のチェック後掲載しておりますので、即時には反映されません。
pageTop