札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年01月26日 の投稿一覧

本物♡

 今日もシバレる一日でした・・・朝の気温はマイナス14度。。

 

  今日は朝からバタバタの日で↓
・午前は動物飼育
・午後は栄南小学校で出前講座
・夕方からアジア館の建築会議と・・・
                       20時前ようやく、事務所にたどり着けました。






 さすが、本物です!

 というのも、先ほど「ブログやるか」と気合を入れましたが・・・
 「まっする」(田中さん)が、さりげなく書いていました♡

 本物!まっするをなめんなよ♪って感じでした。。


 まっするという種は、なんとも!さりげない優しさをもっています。
 うまくお伝えできませんが、
 彼の担当動物を見ると、解ると思っています。



        ノリノリの「アラレ:♀」↑



        「いつも楽しい心のふるさと―札幌市円山動物園―」


            アクセス数が伸びています!

                本当に応援ありがとうございます♡

                   今年度、入園者目標は100万人。
  
                      ♡がんばりまっする♡
                      


        

          

         

レッドグローブ

こんにちは!
こどもzooブログ、昨日のアクセス数は268でした!
増えてますねぇ!
この勢いにつらぁ~っと乗っかっているまっするです!


アライグマのチャンとアラレに大好物のブドウのご寄付を頂きました!
ありがとうございます!
とても喜んで食べているチャンの様子をご覧頂こうと思います!


まずは定位置、


キャッチ、


おいしく頂いてます、


もう1個、
上手に手を使いますね、


とてもおいしそうです、


セーフ的な格好で、もう1個おねだりしていますが今日はおしまい、
また明日ね、

pageTop