札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年05月04日 の投稿一覧

雨はつめたい・・・

 雨はつめたいですね・・・動物園、ガラガラです。

 
 さて、雨の中、ウマたちは、静かな朝を向かえました。
 


 「みかん」、あずま小屋でちゃんと、雨宿りしています♡

 

 「しずたろう」も♡♡



 「かえで」は雨でもヤナギをムシャムシャ。



 「かえで」につられて、「みかん・しずたろう」も出てきました。
 




         「いつも楽しい心のふるさと―札幌市円山動物園―」





      今日はメスたちに発情が無かったので、
   
                       朝から「さとし」を群れ飼いとしました!

           久しぶりに、群れとなったウマたちでしたが・・・

                やはり、雨はつめたいです・・・

            全然やまないので、12時に収容となりました・・・。。


                 明日の天気はどうでしょうか?
              
           

pageTop