札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2012年05月17日 の投稿一覧

第4回目でした・・・

 今日はポカポカで、動物も♡、お客様も♡♡、良い一日でした。


 唐突ですが、

        昨日のマッスル特集、すみません・・・、第4回でした・・(~~:)

           お詫びいたしまして、訂正させていただきます。


 ちょっと焦ってますね~・・・、理由はあるんですが、

        すみません・・・結果が出てからのお伝えとなります。

 

 さて、マッスル第5回目!とっ、いきたいのですが、電池切れそうなので、

        またまた、すみません・・・・画像多めで、さくっと、失礼致します。



 今朝は4頭で、ウメの散った花を、
 


 ムシャムシャと!



 その後、朝ランにハマッテいる「みかん」が、



 今日も「しずたろう」より優生で!



 ヒシヅは朝日を浴びて、ムシャムシャとゴールデンタイム!



 ニワトリも朝日を浴びて、コールデンタイム!!



 アヒルも朝日ビタビタ、ゴールデンタイム!!!



 エゾヤチネズミは、ひょっこりと♡



 リスザルのチビは、現在4頭目になりました♡



 お腹をよく見て下さい!

     妊娠末期の母ザルですね!

        自分の体重の約1/7の赤ちゃんを産みます!

           もろ!赤ちゃん入ってる感、解りますか?!





          「いつも楽しい心のふるさと―札幌市円山動物園―」

  


                朝ランを終えた「しずたろう」♡

                 ちょっと、バテバテか?

 
                焦りは禁物の麦ワラでした。。





pageTop