札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2013年05月14日 の投稿一覧

ちょっきん

春ですね!
春ですね!
春ですね!

※大事なことなので3回言いました

徐々に春めいてきて、柔らかな緑が眩しい今日この頃。

そんな春が見えづらいお嬢さんたちがこども動物園にはいます




「ナギちゃん、貴女の目はどこ?」




そんな訳で散髪…?
「おいで、ナギちゃん」




微妙に遠ざかるナギちゃん
そして何故か寄ってきたななみちゃん

とりあえず、ななみちゃんカット。




こんなん取れましたけど。




やっぱりカットは嫌いらしく、なかなか切らせてくれません。
地道にカットに試みようと思います!





訃報
※アライグマのアラレ(メス)ですが、13日に腎不全により急逝いたしました。



いつも可愛らしい寝姿を見せてくれました。
今までお疲れ様。ありがとうね、アラレ。



pageTop