札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2013年08月08日 の投稿一覧

緊急企画!「おとなの羊毛クラフト」

このブログを読んだ人はラッキーです( ´∀`)






突然ですが

8月10日(土)に「おとなの羊毛クラフト」を実施します.

小学生の自由研究ということで,1日2回の「羊毛クラフト」を実施していましたが,
「大人は参加できないのですか?」「大人もやりたいです」という
リクエストもあり,今回それにお答えする形となりました.

限定メニューということで
作成する羊も限定色の「ピンク」にします(*´∀`)
(左が小学生対象のクラフトで作成しているヒツジ,右が今回限定ののヒツジです)






興味のある方,ぜひ参加をお待ちしています.



日時:8月10日(土)15:30~16:00
★15:00~15:15 「動物園センター」で受付(15:20~抽選)

場所:こども動物園ふれあい教室

対象・人数:中学生以上・限定10名

参加費:無料(高校生以上は別途入園料が必要です)

pageTop