札幌100マイル

こどもZOOからこんにちは!

こども動物園で日々奮闘するスタッフの飼育日誌的ブログ

2013年08月17日 の投稿一覧

( ˘ω˘ ) スヤァ…

三夜連続の夜の動物園も無事終わりました。
意外と体力勝負なこのイベント、モルモットたちもちょっとお疲れ気味です。


だいふく「( ˘ω˘ ) スヤァ...」


ヴィクトリア「( ˘ω˘ ) スヤァ...」


すがすがしいくらい熟睡しています。
わたしも寝たい。
引退したモルモットたちはあまり展示場での寝姿を披露してくれなかったので、ちょっと新鮮な姿です。


引退したおばあちゃんモルも元気です。
現在飼育数は7頭になってしまって少し寂しいですが……。


左から『ティアラ』『スチュワート』『もも』


下から時計回りに『もも』『パンダ』『イケタニ』『あゆ』
(おそらく乾草の中に『タマリン』)

こんなかんじで悠々自適な生活を送っております。
モルモットガイド以外でも担当をつかまえてもらえればお見せできますのでお気軽にどうぞ。

pageTop