札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年04月12日 の投稿一覧

香ばしいです!

いらっしゃいませ!!

すずらん定食(480円)
鶏肉のピーナッツみそ焼

これ好きっ!
私の独り言が出てしまうくらい
香ばしくって
少し甘い感じが
いいです!

個人的おすすめっ!(^^)


時計台定食(500円)
おろしとんかつ


おさかな定食(520円)
鮭かまの照り焼きと糠さんま


バランスランチ(580円)
豚肉と野菜のバルサミコ炒め
・ほたてとあさり、野菜のわさび浸し
・ほんのりヒトビロを効かせた玉子スープ
・十穀入りご飯
全部食べても563キロカロリー★


丼もの(500円)
豚ロースの豚丼!

ど~~ん!!

特選ラーメン(500円)
レッドカレースープラーメン

特選和風麺(500円)
大海老天おろし温玉そば

どちらも+50円で
たらことろろご飯またはおにぎり付き!


今日も御来店お待ちしております!!!

今週の献立表です!

今日から一週間の献立です~★
ごめんなさい~大変遅くなりました!!!

今週もあなたを迷わせる!!
豊富なメニューの種類でお待ちしております~(^-^)!


では、今日の料理写真はのちほど・・・・

pageTop