札幌100マイル

札幌市役所地下にある★さっぽろしみん食堂★

札幌大通、中心部ランチの穴場「札幌市役所地下食堂」大きな窓から光が差し込む明るい食堂です☆

2010年04月20日 の投稿一覧

しつこいですが今日もカニです(^^)

いらっしゃいませ★


今日も
カニ~~~~!!!

丼もの(500円)
たらばがに入りあんかけチャーハンとミニラーメン

昨日のかに天丼は人気集中でした~~(><)

今日も並ばせちゃうかもしれません・・・
お待たせして、ごめんなさい!!!

特選和風麺(500円・セットは550円)
たらばがにの天ぷらそば


特選ラーメン(500円・セットは550円)
甘海老ラーメン


セットのご飯は
温玉ご飯~またはおにぎりです☆

すずらん定食(480円)
豚ばら肉のうま塩炒め


時計台定食(500円)
豚ロース肉のカツとじ


おさかな定食(520円)
サーモンの照り焼きとメルルーサの味噌漬け


バランスランチ(580円)
道産チキンの五目あんかけ
・たらばがにの土佐酢
・えびと十穀ご飯
・玉子わかめスープ
全部食べても487キロカロリー


一品料理★
A(260円)
たらのチリソース煮
B(260円)
ずわいがにのクリームコロッケ
C(340円)
さわらとさばの煮付け
D(200円)
あさりとちくわの梅風味ブロッコリーサラダ
E(200円)
豚肉とキャベツの梅みそ炒め






今日も御来店お待ちしております!

pageTop